SSブログ

『モテキ』 [映画]




≪テレビドラマ版≫
(2010年放送)

≪あらすじ≫
三十路間近のモテない草食系バカ男の派遣社員・藤本幸世は、ある日突然知り合いの女の子から次々と連絡が入り、いわゆる「モテ期」が始まる。これまでモテ期の来なかった藤本は、焦りながらも女の子とコンサートに行ったり水族館に行ったりと、無我夢中でデートやイベントをこなしていくが……。
引用:Wikipedia

公式HP↓↓↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/moteki/



soukanzu.jpg
出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/moteki/cast/

≪キャスト≫
森山未來、森田完、泉澤祐希、野波麻帆、 満島ひかり、松本莉緒
菊地凛子、志保、新井浩文、リリー・フランキー
堀まゆみ、浜野謙太、信川清順、信太真妃
でんでん、戸村美智子、小林きな子、篠原友希子


(2010年公開)
≪劇場版≫

≪あらすじ≫
あれから1年。実家で暮らしていた藤本は再び上京。ニュースサイト・ナタリーの面接を受け正社員となりライター活動を開始。ツイッターを通じて雑誌編集者 松尾みゆきと知り合い意気投合。彼女に惹かれていくも彼氏持ちなとこから積極的にはなれなかった。 その後、飲みの席で松尾みゆきの友人である枡元るみ子と知り合う。彼女を帰り道送っていくと、逆告白をされたことで一夜をともに。るみ子を好きになろうと思いつつも、心のすみで松尾みゆきへの思いを断つこともできず、枡元るみ子を振ってしまう。
引用:Wikipedia

公式HP↓↓↓
http://www.moteki-movie.jp/index2.html



aa5d0d48.jpg
出典:http://blog.livedoor.jp/attack_zombiez/archives/35...

≪キャスト≫
森山未來、長澤まさみ、麻生久美子
仲里依紗、真木よう子
リリー・フランキ、金子ノブアキ、新井浩文
山田真歩、伊達暁、りりィ、内田慈
東加奈子、傳田うに、上田遥
信川清順、赤堀雅秋、丸尾丸一郎


(TSUTAYA宅配レンタル30日間8本無料!↓↓↓)







モテキ DVD-BOX [ 森山未來 ]



モテキ [ 森山未來 ]



モテキ 1-4巻セット [ 久保ミツロウ ]



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。